2008年10月11日

デパートは不要か?

デパートの売り上げが減り続けている。
そごう、西武百貨店がセブンイレブンに買収され、
阪急と阪神がくっついた会社と高島屋が合併と報道されている。
三越が何店も閉鎖したり
もしかして百貨店は、必要とされていない?
必要とされ無くなっているのかも知れない。
posted by seoplink at 13:42| 女優好きのブログ | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

竹内まりあ

竹内まりあの30周年アルバムがオリコン1位。
良い曲、馴染みのある曲が多い。
古きよき時代を思い出す。

posted by seoplink at 16:33| 女優好きのブログ | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

特番は、つまらない!

おバカタレントのクイズ番組でも
1時間で十分。
特番の3時間は長すぎる。
ちょっと人気があれば、すぐ特番で3時間。
こんなレベルの番組では、テレビを買い換えて地上デジタルにする必要がない。
posted by seoplink at 10:25| 女優好きのブログ | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

マルチビタミン&ミネラル

一番良いのは、食事で栄養をとること
二番目は、1日分の野菜のジュースを飲むこと
三番目がサプリメント

この三番目が一番簡単で安い。
でも、栄養不足になるよりいい。
そんな時、無難なのがサプリメント。
posted by seoplink at 16:35| 女優好きのブログ | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

ページランク 更新

ページランクが更新されたけど
上がった人と現状維持の人が多いみたい。
下がったという人も上がったサイトもあり、おおむね甘かったみたい。
以前、軒並み下がったときもあるから、その修正かな?
posted by seoplink at 15:19| 女優好きのブログ | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

ゴールデン・アレクサンダー賞

ビートたけしがギリシャで賞を取った。
ギリシャでも人気があるのか?
映画監督としての評価が日本より外国のほいが高いのは間違いない。
posted by seoplink at 14:30| 女優好きのブログ | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

篤姫がぶっちぎり

テレビの視聴率が落ちている。
ドラマなんて篤姫が27%くらいあってぶっちぎり
あとは、20%に届かない。
17%もあれば2位になれる。
posted by seoplink at 16:25| 女優好きのブログ | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

事故米なんて輸出国へ返品じゃないの?

事故米は、安く工業用に売るのでなくて
輸出国へ返品じゃないの?
うまいまずいなら分かるけど
体に毒があるなら返品しなきゃ。
posted by seoplink at 17:37| 女優好きのブログ | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

駐車場がガラガラ

アパートの駐車場が20台分くらいあるんだけど
3分の1くらいしか埋まっていない。
アパートのフェンスに居住者以外にも借りてもらおうと看板を設置した。
でも、アパート前というか横の駐車場って住んでないと何か借りにくいよね。
値段を下げないと借り手はないと思う。
posted by seoplink at 17:42| 女優好きのブログ | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

横浜、大矢監督続投

こんなに成績が悪いのに続投でいいの?
5位に13ゲーム差なんて、楽天の1位とのゲーム差とそんなに変わらない。
経営陣もファンもいいの?
そうなんだ。
いいんだったらいいけど。
posted by seoplink at 14:36| 女優好きのブログ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

