2008年11月26日

自動車が売れない時代

自動車のない生活がかっこいい時代かも知れない。
お金があっても車を欲しがらない時代。
こうなると田舎は、厳しい。
posted by seoplink at 09:42| 女優好きのブログ | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

朝青龍が引退したらどうなっちゃうの?

朝青龍が出るとああだあ、こうだあと騒がしくなる。
興味もわく。
でも、親方には気に入らないらしい。
横綱が遅れてたつなんて
のろまの相撲。
千代の富士も朝青龍も時代にあった速い相撲。
posted by seoplink at 16:12| 女優好きのブログ | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

西武優勝でもWBCは、原監督

原監督もWBC監督やるんだったら
日本シリーズも優勝したほうがカッコいいのに。
なんか
負けそうだから早く監督に決定した見たいじゃん。
posted by seoplink at 17:44| 女優好きのブログ | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

石川君が優勝争い

また、石川君が優勝争い。
現在2位。
女子は、レベルが低い。
男子は、違うんじゃなかったの?
posted by seoplink at 14:36| 女優好きのブログ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

